らんくるの日常生活

日々の出来事や色々なものを紹介するブログ

iPhone7のガラスフィルムを交換してみた

こんにちは。

らんくるです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、機種変をした際に余ったiPhone7を奥さんにあげることにしたんですが、フィルムを貼って欲しいとの要望があったので貼ってあげることにしました。

 

前回、Anker社のガラスフィルムを購入していまして中々いい製品だったので再購入をしようとしたのですがもう販売していませんでした。

代わりの物をと探しましたが色んな種類があって迷ってしまいますね。

 

そんな中、チョイスしたガラスフィルムがこれ。

f:id:LANCRU:20191117213755j:plain

NIMASOのガラスフィルムです。

選んだポイントは

  • ガイド枠が付いている
  • サポートがしっかりしていそう

この2点です。

 

注文してみると早速カスタマーから返品や交換などのサポートのメールが来ました。

更に取り付け方法の動画を確認しながらフィルムを貼ることができるようです。

これなら初めての人にも簡単にガラスフィルムを貼ることができそうです。

 

この商品には2セット入っていました。

1回目で上手く貼れたのでもう1枚は娘のiPhoneに貼ってあげました。

f:id:LANCRU:20191124220729j:plain

今、沢山のガラスフィルムが販売されていて迷っている方はこのガラスフィルムを使ってみてください。

素人の僕にも上手に貼れたのでおススメします。